またまたご無沙汰になっちゃいましたー💦

この前の土日は、お兄くんの陸上部の最後の大会でしたー!

この前入学したような感じだったのに、本当に早い!もう引退だなんてねアセアセ

自己記録がなかなか伸びず、焦り気味だったお兄くんだったのだけど、、。
なんと!!出場した100mと200mで無事入賞を果たしました 
最後でやっと賞状もらえたよ✌️
{7BC40432-EC6B-46F5-8CFC-EC6D70C81E90}

予選では自己新が出たものの、決勝では向かい風が強くて賞状に書いてあるタイムは遅すぎるので、まだまだ記録会には出るんだってさ。

ひとまず、お疲れ様😊
実感がわかないけど、たくさん応援したなー。
これから機会がなくなると思うと寂しいな。

{C12525C9-7073-4EA8-971B-0171BCEBB72C}

{692B2D3D-ED6B-4C71-8723-94D313FF75E6}

歯を食いしばって必死の形相でした😙

{1DCA7FD9-AA0F-40FA-8DC6-80741D8567B9}

おめでとう😆😆😆😆😆