今日は仕事をお休みして、お兄くんの陸上大会の応援に、暑い熊谷まで来てます太陽太陽太陽

今日はリレー。明後日は200m😊
中学の時から何度も来ているこの競技場だけど、もう来る機会も、なくなるのかなー。
寂しい、、。
しっかりビデオと目に焼き付けておくわー!

ルンルンルンルンルンルン



行けなくて、ブログでみんなの感想を聞くだけだったTILL。
残念だったなーと思っていたら、チングちゃんがプレゼントしてくれましたラブラブラブ

{35C3881C-A22A-433B-897B-F70C2C10C290}

もう嬉しすぎる〜おねがいおねがいおねがい

本当に本当にありがとう
早速マグカップは毎日使わせてもらってるよ!
大事にするね照れ




ユノが帰ってきたのだけど、あまりその後写真が上がってこないので、最近は防弾少年団を描いてます。
今、勢いがとまらないねー!
先日の日本語版の曲もオリコン1位で、スッキリや目覚ましにも出てるしびっくり
ダンスとイケメンを見るのが大好きな私にとって、キレキレでピッタリそろったダンスは、かなり魅力的ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
この前描いたグクちゃんに続いて、イケメン担当ジンくんです。






{E5A55A54-2896-49C9-A2FC-637DB015731A}


いやーもっとイケメンなんだけどー!
たっきぃ、この子メチャタイプですラブラブラブ
次はもっとうまく描くぞー!


お手軽なインスタに絵をたくさん上げてます。
良かったら見てねぇ