今日のたっきぃ地方、桜が満開でした~桜桜桜

 

ちょっと天気の悪い中、陸上の記録会の応援に行ってきました。

お兄くんは、100mとリレー

ほっぺちゃんは、砲丸投げに出場

 

まだ今シーズン始まったばかりで本調子ではない2人でしたが、

順調に伸びてきているようで良かった。

お兄くんの100m10秒台はまだ遥か遠く、、だけどね!

 

駅伝駅伝駅伝駅伝駅伝駅伝

 

さてさて、久しぶりにユノを描きました!

 

今回は、珍しくほっぺちゃんが絶賛してました。

今まで描いたユノの中で一番上手いよ~だって。

 

、、、そんなに上手く描けた??な感じですけど、、↓これでーす!

 

 

 

 

こんな表情、ユノよくするよね照れ

 

また明日から一週間がんばりましょーールンルン