幕張、盛り上がってるかなー?
今回は行けないけど、あちこちから流れてくる情報を見て満足しているたっきぃです。

ホントに、、居ないのに凄すぎるーー
居ない時間の為に、2人が用意してくれていたものが思ったよりずっとたくさんで、驚くばかり

でももう1ヶ月でユノにおかえりが言えるんだねー❤️❤️❤️ルンルンルンルンルンルンルンルン






さてさて、、久々にチャンミン描きました!

{C1D48BA6-29CD-4339-B85F-B5C382B6C1A6}

やっぱりチャンミンは描きやすいかも


最近はインスタに過去に描いた絵や、東方神起以外の絵を載せていて、手軽なのでここよりそちらを見る頻度が増えちゃってますアセアセ

インスタからアメブロにアップ出来るというので、前記事はインスタから送ってみたのですが、、うーん。なんか微妙 タラー特にタイトルが、

なので、インスタからはやめて、ちゃんとこちらはこちらでアップしようかな。

最近の他の新作です。

結構描いてたな、、。

インフィニットのエル❤️イケメン
{F59AA274-FA34-4A78-A98D-A2EEA7A31919}


インフィニットのソンジョン❤
{3095C77D-C6BB-43D2-8C74-CE92C3EB72C5}


関ジャニ∞の安田くんリクエストでねチュー
{98876C42-F232-45AB-A6F4-38F2B0BBA5DB}


インフィニットのソンギュ
{B5B0D036-786A-45DC-9065-5BCC90E2B2B3}






こんな感じで載せてますニコニコ↓良かったら飛んでみてね!

インスタ