今日の朝、ほっぺちゃんが京都・奈良へ修学旅行に行きました。
 
寂しい~というより、朝4時起きで、、疲労のクマが隠せないたっきぃです、、。
 
最近、「面倒くさい」が口癖の反抗期ほっぺちゃん。
修学旅行も「面倒くさい」だったのだけど、、。
そんなこと言いながらも、きっと今頃みんなで盛り上がっているんだろうな~~。
 
 
 
 
絵文字を描く絵文字を描く絵文字を描く 4絵文字を描く絵文字を描く
 
 
さてさて、まだインフィニット中毒の私ですが、イケメン担当・エルくんを
描いて、インスタに載せたら割と評判が良かったので、ここでもアップしちゃいます。
 
 
何枚か描いたから、少し慣れてきたのかも??
 
 
エクボ王子ハートうはは。かわいい~
 
 
 
 
ランキング参加しています。
かわいさでも負けてない(?)ユノ↓をポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ