先日の誕生日にたくさんのメッセージやメール、ありがとうございました!
また歳をとってしまったけど、とっても良い日になりましたカナヘイハート
 
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
 
ちょっと前に、ほっぺちゃんの書き初めが校内で選ばれたんです!
それで、市内の他の中学校に展示してあるというので、家族で見に行こうとしていたら、
ほっぺちゃんが直前になって、
 
「やっぱりめんどくさいから行かない、、」
 
 
あんぐりうさぎ あ???
 
 
本人がいないのに3人で行くの??
何度も説得を試みるも、「行かない」の一点張り。
 
校内選考が通ると、最低でも銀賞、その上が金賞、その上が県大会へ、、
なので、その結果が知りたいし、しかたなく3人で行ってみたら、、、
 
 
 
金賞取れてましたチョキ
一番上に貼ってあったから、ちょっと写真がバランス悪くなっちゃったけど。
会場で見てみたら、やっぱり県大会の作品はレベルが違ったなぁ、、。
金賞は、、ほっぺちゃんにしたら上出来でしょう!!
 
 
FullSizeR.jpg
 
なんか、、まだ反抗期かなー、、。
LINEで写真と「良かったね、おめでとう!!」って送っても返事は「うん」だけ。
なんだかなぁーー。
 
 
つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ
 
 
 
 
さて、「INFINITE」のイラストまだ続いてます。
次はINFINITEで一番の長身、ソンヨルカナヘイきらきらユノと同じくらいかな~?
 
 
7人のうち5人描いたので、あと2人でコンプリート!
 
 
年末くらいから、インスタを始めてちょびちょび絵をアップしているのですが、
見に来てくれているのは、ここで仲良くしてもらっているブロ友さん以外、
どういうわけかアジア圏の外国人率90% あんぐりうさぎ
INFINITEのファンの人が多いみたいなんだけど、韓国人よりもマレーシアとかタイの方が
多いみたい。布かぶっている人が多いの。
英語のコメントが来るとちょっと焦ったりしてね 滝汗
 
まだやり方が慣れてなくて??が多いですけどあせる
 
インスタには今までの絵をちょびっとずつ載せてます。良かったら見てみてね。
 
ランキング参加しています。
↓のメガネユノをポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ