この前、お兄くんが、「ニュースだよ~!!」

、、とニヤついて帰ってきたので聞いてみたら、、。

 

「一年の知らないやつだけど、性交渉したから停学だってさ~~!チュー

 

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

お兄くんの学校の男女交際禁止!は薄々知っていたけど、

聞いてみたら、校内でイチャイチャしてたり、壁ドンしてたりでも停学があるとかないとか。

ちょっとびっくりだわ。

 

でも、なんでエッチしたってバレちゃったんだろうなぁ。

停学だけでなく、大学の推薦とかもダメらしいし、、何よりみんなに知られて気まずいよね。

まいっか、、。お兄くんにはあまり関係なさそうだしあせる

 

 

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

さて、、最近のたっきぃはインフィニット中毒です。

車の中でもインフィニット、帰ってきてDVDもインフィニット、描く絵もインフィニット。

 

坊主のユノやチャンミンをどうしても描きたくなくて、、とすると古いものばかりになってしまい、新鮮さに飢えていたのかも。

そんなことで超イケメンのエルくんを知ってから、INFINITEメンバーを描くのが楽しくなっちゃいました。

 

 

ここから下はINFINITE祭りなので、興味ない方はスルーで、、あせるあせるあせる

、、たまにトンも描くので、忘れないでね~~笑い泣き

 

 

 

 

まずは、イケメン担当エルくん照れ

 

絵を描くときに写真を物色するのだけど、驚くほどエルくんは事故写真がないの。

なので、いい写真を探すというよりは、どれもいいのでどれを描くか悩むって感じです。

これなんか目に引き込まれそう~ラブ

 

 FullSizeR.jpg

 

 

 

次は、リーダー・ソンギュ♪

 

私が韓国人をあまり知らない時に、韓国人の顔はこんな感じって勝手に思っていたイメージそのままてへぺろうさぎ

 

IMG_2455.jpg

 

 

そして、マンネ・ソンジョン。

とにかくかわいいカナヘイうさぎ 声も表情もすべてかわいいカナヘイハート

なので、写真もくまちゃんと一緒の、とびきりかわいいのを選びました音譜

女子かと見間違うほどのかわいさ。

でも中身はそんなことないみたいね。マンネってどこも強いウシシ

 

 

インフィニットは7人グループ。

4人描いたので、残り3人も描いてコンプリートしちゃおうかなラブラブ

 

 

ランキング参加しています。

↓の渋い(笑)ユノをポチっとしてくれたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村