お兄くん、オーストラリアから帰ってきました。

とっても楽しかったようで、話が止まらない止まらない、、。

お土産も自分と陸上部の分だけでいいよって言っていたのに、

たーくさん買ってきてました。

ともかく無事行けて、良かった良かった、、。

 

飛行機もお腹痛くならなかったみたいね チュー

 

 

絵文字を描く 2絵文字を描く 3絵文字を描く 4絵文字を描く絵文字を描く

 

もうしばらく描かないと言いつつあまりの綺麗さに、、

また描いてしまったINFINITEエルくん。

 

前よりは少し似て描けたかなーと思うけど、うーん。

ちょっと切ったりボカしたりしてみたら、エルくんに見えてきたかな?

 

IMG_2047.jpg

 

 

その後、チャンミンを途中まで描いてそっか、、。と気がついた。

エルくんはとってもキレイでかわいいのだけど、色気が足りないんだ!!

まだ歳が若いから?

きっと、ユノやチャンミンを見慣れすぎているからだねっ!!

 

..

 

下書きだけでも、うふふ音譜チャンミンだ!

 

 

前回のチャンミンのセピア版。

うんうん、やっぱりセクシーだわピンクハート

FullSizeR.jpg

 

 

まだ水曜日、、今日もお仕事がんばってこよう!

 

ランキング参加しています。

↓のユノをポチっとしてくれたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村