やっと腰痛がおさまった!と思ったら、急なめまいと頭痛がきて、、。

原因は寝不足と目の使いすぎなのはわかっているんですけどねーー。

 

今日こそは早く寝なくっちゃ!

 

 

 

 

クリスマスカードの絵は完成したし(もうちょっとしたら送るねー)、次は誰を描こうか?

、、と思っているところにイケメンくん発見!

 

違うグループの子を描いてます。

うふふ、誰でしょう?

塗り絵ちょっとだけ、、。

 FullSizeR.jpg

 

うーんピンクハートめちゃくちゃイケメンだ!

出来たらまたアップするね!

 

ロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキコーヒーロールケーキ

 

タイトルの”食いついてきた”のは、新しい職場の同僚の一人。

絵を見せたら、えらく感激し、、(残念ながらトンペンではなかったけど)

すごく興奮した様子で、、

「も、も、も、もしかしたら女の子でも描けますか?描いて欲しい人がいるんですけどぉ!」

 

なんてチュー

なので、このイケメンくんが終わったら、女子が登場するかもしれません照れ

 

 

ランキング参加しています。↓の2人をポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村