休みだーーと思ったら、もう日曜の夜、、。

今週はお兄くんの中間テストで、部活はお休み。

何やら一人でブツクサいいながらキッチンのテーブルでがんばってます。

 

中途半端に気を使うなーーー、、。

 

ってことで、シーンとした中でせっせとお絵かきのたっきぃです。

 

 

今回のお絵かきは、リクエストいただいた兄さんこと、スーパージュニアのイェソンラブラブ

最近痩せたのかな?私の中のイメージよりだいぶ垢抜けた(?)兄さんです。

 

IMG_1457.jpg

 

雰囲気出てたらいいなぁ~。

 

スジュはこれで3人目、全部で4枚になったよ♪

 

ヒチョルが2枚

↑これはレラ様の怪しい感じが出てる気がして、結構自分でも気に入っていたり爆  笑ラブラブ

 

IMG_0483.jpg

 

そして、この前行ってしまったリョーク。

FullSizeR.jpg

みんな次々だね。スジュで行ってないのはギュだけになっちゃった。

来年には次々帰ってきてまた賑わうのかなー。SMTは誰か間に合うのかな??

 

 

こちらはメガネユノ♪

ポチっとしてくれたら嬉しいです。

  にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村