またご無沙汰~になっちゃいました。

 

 

連休後半の雨の中、お兄くんの陸上の大会の応援に行ってきました♪

 
12位まで県大会に出場出来るのだけど、、
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
100m  14位
200m  13位
 
 
 
 
 
惜しーーーーーーいえーん
 
どちらも補欠となりました。
 
 
 
もっと言うと、
4×100mリレーは、9位(8位まで決勝進出)
 
 
 
こんなことってあるんだね。
 
 
 
 
当のお兄くんはガッカリしているかと思いきや、
どちらも自己ベストが出たことで、そんなに落ち込んでない様子。
いつも怒られてばかりの顧問の先生にも、
もう少しで県大会に行けるからがんばるように!とハッパかけられて悪い気はしなかったみたいだし。
 
 
記録キラキラ
100m  11秒42
200m  23秒14
 
うん、まずまずかな。
雨が一日中降っていたけど、晴れ男お兄くんが走る時だけ上がってくれて、傘なしでビデオを撮ることが出来ました。ラッキーキラキラ
 
 
 
おまけ✩
描きかけのシウミン
 
image