やっと歯の痛みと腫れが引いてきて、食欲が増す一方のたっきぃです爆  笑

 

このところ、台風が立て続けに来て、普段はあまり上陸しない東北だったり北海道だったり、、。

また次が接近中らしく、、みなさんくれぐれも無理せず用心して下さいね!

 

 

ハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

新しい職場もやっと2週間、、先週歯が痛くて、いきなり3日も休んでしまったから

まだ10日くらいな感じだけど、、。

 

今はがんばって仕事覚え中です。

そんな今日この頃、癒されたくて仕方がないので、かわいいチェンに続き、今度は優しいチャンミン描いてみました。

 

 

 

 

 

どうですかね~?

今度は癒されユノにしようかな?チェンの誕生日も近いからまたチェンチェンに行くかな~ラブラブ

 

 

 

ランキング参加しています。

↓のユノをポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村