みなさんこんにちは。

休業中に普段できないことを色々始めました。

子供の外遊び用に…




見様見真似でやってみました!

2×4材を用意




並べて






防虫防腐の水性塗料を塗り塗り





2回塗りました





乾くまで休憩です
チョコミント、バニラアイスに続きヒット




いい感じ





ソーホースブラケットを装着
インパクトドライバーは妻の実家から借りました




穴あけだけ頼んだのにしっかり作ってくれた妻のじいちゃんに感謝





それっぽくなってきました





この日は暗くなってきたので持ち越し
まるで首吊り台




翌日
なんとかカタチになりました
3歳の娘は楽しんでくれてます




特に固定や補強はしていません
ゆくゆくは杭で固定したり上段の補強が必要でしょう
ちょっと欲張って大きくなっちゃいました。
2×4材なら強度的にもう少しコンパクトな方が良いと思います。私も乗ってみましたが、上段がしなってました。

遠出したり、遊べるところは休業してるので公園までの散歩と、自宅の公園化で少しでも体動かして過ごせるように工夫してみます。

何かアイデアあれば教えてください^_^