こんばんは。
{3C136359-EE14-446F-8FB6-4F9016B01F69}
妻の作ってくれた「味噌バタコーンラーメン」です。チャーシューじゃなくて豚バラなのがライスもすすみます(^o^)/
カロリーの事は言わないでください。




さて、今日も出勤前お宅突撃です。
何やら車が3台止まってます。
来てたのはカーテン屋さん、タイル屋さん、美装屋さん(再)でした。
{2D23750F-A98E-48B8-9B71-2751B2D63D97}
カーテンレールが付きました!
クロスに合わせて白い木目調です。
1Fでは庭に面したココだけカーテンです。









んで、家の中をウロチョロしていると
{1A28DB1D-837A-4F99-BFFF-40DF86CF6421}
カーテン付きました!
こちら側は庭から土手に続くので、視界を気にせず妻の希望によりナチュラルな雰囲気です。
リビングなので遮光ですらありませんf^_^;





{23D58F2E-3094-4DDB-AA07-01E4DFF1B1CA}
他の窓はこれからのようです。
向こうに見える3連窓と畳スペース、2F寝室の小窓はバンブーブラインドにしました。
安定のタチカワです。

でも、毎日ブラインド3連窓を開け閉めするの面倒くさい気がする…気がする。
気のせいですね!…ですよね…。






{75B64B16-948E-4283-92EC-225D366B15E8}
畳スペースの小窓はこんな感じです。




美装屋さんはせっせとお掃除、タイル屋さんは勝手口にモルタルを塗ってくれてました。




カーテンの予算を1Fだけで使い切ってしまったので、2Fはレールだけですf^_^;
ニトリにもお洒落で安いのが沢山あるので問題なしです♪




引渡しまであと3日、ワクワクが止まりません。
仕事も明日から覚えることが沢山です。
なんでこのタイミングかなー、異動は来月にしてほしかった…f^_^;




文句言っても始まらないので、どっちも精一杯がんばりまーす(^o^)/