こんばんは。
夜はマジで寒すぎて、外で10分も手を出してたら千切れそうに痛いです。
年々老いを感じる今日この頃。




さて、出勤前の連休明け進捗チェックへ。
{8FD0FBF0-9FAB-41F7-BC79-FD2B951986E6}
なんと!キッチンの壁が出来てる!
いたってノーマルなタイプです。
どんどん形になってきて、嬉しい反面ちょっと寂しい複雑な気持ちです。
他を知らないので分かりませんが、個人的にはとてもウデの良い大工さんです。
養生もしっかりしてるし、資材を雑に扱う様子もありません。感謝です。

右側に造作で棚を2枚付けてもらいました。
ちょっとした飾り物用に考えてましたがWi-Fiのターミナルを置こうと思い、急遽コンセントを追加しました。
監督曰く「サービスしまーす」とのこと。
「ありがとございまーす」


あと、建具の枠が付いてます。


玄関も作業が進んでいたので戻ってみると↓↓
{07EE4FDE-76CA-4643-A796-60178C47C3CE}
ここにも造作の棚が付いてるー!
土間収納が無いぶん、狭い玄関なので少しでもスペースを広くしようと思い頼みました。
これならベビーカーや傘も置けそうです。
棚の上には郵便受け。


じゃあクツはどうするんだと言うと↓↓
{C4856539-30A1-4D5C-B988-852A100ED6F9}
棚の横には天井まである収納です。
クツだけじゃなく外遊びの道具もしまえそうです。ホントに狭いので、あんまり引いて撮れませんでした。


大工さんお一人の作業でどんどん家が出来てくると、「ものづくりって達成感ハンパないんだろうな」と、ちょっと羨ましく思いました。

明日はバレンタインデー、チョコでも買っていこうかしら(*≧∀≦*)