tatsuの迷走
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけました

うん、


オレは新年早々に恋をしているのだろうか。。。?




見た目のタイプからはだいぶんかけ離れてるし


まず年下やし、




今までは明らかに気にも留めない感じやったのに、




気になる。





すごく気になる。







ナチュラルに好きになるって感覚がわからなくなってる今、

恋をするのは若干怖い。笑





どないしよなぁ(´・ω・`)

明けました。

おめ。



まぁ去年は色々と変わりまくり、激動の1年だったな。


働きまくったし、漢字で表すなら


『働』



だな笑



それは今年も変わらんだろーけど、



今年は重い腰を上げて、

新しい恋をしようかな。と





人付き合いと戻れない恋愛にひどく悩んだ1年だったけど、

今年は変わってやろう。





大事に出来る人を見つけます。


いや、すでに若干恋をしているっぽい。。。



年下に初めて感情を抱いてしまった自分に戸惑う感じやけども、




まぁ素直に受け入れて、

アタックします 笑






絶対ええ年にしてやらんとなぁ。






(・∀・)

愛の本質

ってなんやろ。



誰かに愛されること、


誰かを愛すること、



おっきく分けたら2つ。



けど一まとめにならないと成立しないのが愛。



それがきっとやきもきさせるんやろな。




どれだけ自分が気持ちを持って言葉を投げ掛けても、
正反対かのように離れていってしまう気持ち。




信じてもええんかな?
忘れてしまいたくなるけど、


もはや心のみじゃない。


右手、


左手、



どっちもつないだ。

体が、心が覚えてしまっている。




ずっと不安定な毎日。

誰と過ごすより、どうやっても一緒にいるときが幸せでなわけで。




こんだけ想っても元通りにならへん。





確かに直せないものもある。

けど肝心なとこばっかりすぎて、



はー。







やるせない。



いずれオレは忘れられて誰かのそばで笑ってしまうんやろか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>