あけました
うん、
オレは新年早々に恋をしているのだろうか。。。?
見た目のタイプからはだいぶんかけ離れてるし
まず年下やし、
今までは明らかに気にも留めない感じやったのに、
気になる。
すごく気になる。
ナチュラルに好きになるって感覚がわからなくなってる今、
恋をするのは若干怖い。笑
どないしよなぁ(´・ω・`)
オレは新年早々に恋をしているのだろうか。。。?
見た目のタイプからはだいぶんかけ離れてるし
まず年下やし、
今までは明らかに気にも留めない感じやったのに、
気になる。
すごく気になる。
ナチュラルに好きになるって感覚がわからなくなってる今、
恋をするのは若干怖い。笑
どないしよなぁ(´・ω・`)
明けました。
おめ。
まぁ去年は色々と変わりまくり、激動の1年だったな。
働きまくったし、漢字で表すなら
『働』
だな笑
それは今年も変わらんだろーけど、
今年は重い腰を上げて、
新しい恋をしよう かな。と
人付き合いと戻れない恋愛にひどく悩んだ1年だったけど、
今年は変わってやろう。
大事に出来る人を見つけます。
いや、すでに若干恋をしているっぽい。。。
年下に初めて感情を抱いてしまった自分に戸惑う感じやけども、
まぁ素直に受け入れて、
アタックします 笑
絶対ええ年にしてやらんとなぁ。
(・∀・)
まぁ去年は色々と変わりまくり、激動の1年だったな。
働きまくったし、漢字で表すなら
『働』
だな笑
それは今年も変わらんだろーけど、
今年は重い腰を上げて、
新しい恋をしよう かな。と
人付き合いと戻れない恋愛にひどく悩んだ1年だったけど、
今年は変わってやろう。
大事に出来る人を見つけます。
いや、すでに若干恋をしているっぽい。。。
年下に初めて感情を抱いてしまった自分に戸惑う感じやけども、
まぁ素直に受け入れて、
アタックします 笑
絶対ええ年にしてやらんとなぁ。
(・∀・)
愛の本質
ってなんやろ。
誰かに愛されること、
誰かを愛すること、
おっきく分けたら2つ。
けど一まとめにならないと成立しないのが愛。
それがきっとやきもきさせるんやろな。
どれだけ自分が気持ちを持って言葉を投げ掛けても、
正反対かのように離れていってしまう気持ち。
信じてもええんかな?
忘れてしまいたくなるけど、
もはや心のみじゃない。
右手、
左手、
どっちもつないだ。
体が、心が覚えてしまっている。
ずっと不安定な毎日。
誰と過ごすより、どうやっても一緒にいるときが幸せでなわけで 。
こんだけ想っても元通りにならへん。
確かに直せないものもある。
けど肝心なとこばっかりすぎて、
はー。
やるせない。
いずれオレは忘れられて誰かのそばで笑ってしまうんやろか?
誰かに愛されること、
誰かを愛すること、
おっきく分けたら2つ。
けど一まとめにならないと成立しないのが愛。
それがきっとやきもきさせるんやろな。
どれだけ自分が気持ちを持って言葉を投げ掛けても、
正反対かのように離れていってしまう気持ち。
信じてもええんかな?
忘れてしまいたくなるけど、
もはや心のみじゃない。
右手、
左手、
どっちもつないだ。
体が、心が覚えてしまっている。
ずっと不安定な毎日。
誰と過ごすより、どうやっても一緒にいるときが幸せでなわけで 。
こんだけ想っても元通りにならへん。
確かに直せないものもある。
けど肝心なとこばっかりすぎて、
はー。
やるせない。
いずれオレは忘れられて誰かのそばで笑ってしまうんやろか?
