全員無事下山され

第23回の登山大会が終了しました。

晴れ間もでたりしましたが

結論としては雨の大会

晴れ男になりきれず、これをもって次年度の大会一ノ本が実行委員長をすることは無くなりました。

基本的に養父市観光協会の会長職が来年で任期を迎えるので

リアルに無いんです。

でも永年お世話になった方々に少しでも恩返しできるよう氷ノ山鉢伏遭難救助隊員の担いでガイド役をやるか

ゴールでぜんざいをつくるか

しばらくいちスタッフとして他のスケジュールに優先してこの登山大会には出ようと思います

昨日実は

消防団と遭難救助隊。やめる?と聞かれました。確かにここにあまりにもいないので

出たくても出られないのが現実です。

外してくれた方がいいよとは答えたものの

いまとても寂しい気持ちです。

地域コミュニティにどっぷり浸かって

そこから前を見ることだってできたはず。

でもそうじゃない道を選んだので

そこは仕方ないんです。

より深く高い志の為に、居心地のいい何かを捨てる。

それも仕方ないのかも知れません。

明日は7時40分のフライトで福島です。

夜は長野で会食。

翌日は斑尾でホテル野外教育事業部社員総会及びスキー場幹部ミーティングです。

で松本→岐阜と続きます。

ちなみに斑尾2ディスにおいての各種取引業者さまの営業活動、アポイントの儀は固くお断り致しますので、問い合わせもしないで下さい。

またとないスタッフとの時間。大切にしたいので。




Android携帯からの投稿