もう早いもので45歳です。


22歳とかそのあたり


45っておじさんと思っていたその年になっちゃいました。


代取に就任してから18年目に入ります。あっちゅうまです。


第4コーナーには差し掛かってます。


仕事の方も明後日からはいよいよIPOに向けての直前前期に入ります。


大変なこともあるけれどこれは仕方のないことです。


スキー場にホテルにちゃんと投資を行っていくには避けられない道です。



IPOというビジョンは実は結構前からありました。


いや決断したのは最近ですし


一時はそれはしない方がいいとも思ってましたけどね。


今年になってヨーロッパのリゾートを3たび見るにつけ


ここはゆるぎないものになりました。



あくまで手段であって目標ではありません。



健康についてはいい加減禁煙しようと思います。


あと走る。


体脂肪率10%を目標にします。


腹筋をしっかりやり


ぎっくり腰を予防します。



雪が融ける頃自転車を買おうと思います。


マウンテンバイクで山をくだる。


これをやりたいです。



スキーについては国体予選出場は断念します。


しかしなんかでレースにはでようと思います。


あとロッカーのファットタイプのスキーを買います。



こすりもんをグループ全スキー場全アイテム制覇します。


でかすぎるキッカーは避けます。怖いから。



あと斑尾の北村君に弟子入りしパウダーを攻めまくります。


木にぶつかってけがをしないようにヘルメットはかぶります。



あっ!指導員研修会どこ行こう?


焼額山の大阪と斑尾のイベントが被ってるはず。



シーズン中しかないですな。


だれかどっかいきませんか?誘ってください。




商い。


攻めまくります。


止まりません。今は止まる時ではない。


大義がそこにあり


短期的にストレスを与えても長期的に必ず幸せがあります。


10年20年50年を見て攻めます。



さてやるか45歳今夜は東京に入ります。