いやー

きましたね。45とか。一番うさんくさい年頃ですよ。

若くはないし老獪さも兼ね備えてない
中途半端は年

ボケッぷりも半端ないです。

今日は神戸→姫路がタイトなので
姫路にクルマおいて新幹線利用の予定が

金谷さんと電話してたら気づいたら氷上ですし
。おーぃ神戸にむかっとるやんかーぃ。

てなわけで神戸の会議のあとは
速攻姫路にはしるわけです。

考えてみたら
もうそんな時間が残されていないんですね。

52歳で引退大学教授になるってプランは
最近興味がなくなってきました。

めんどくさいの嫌いだし。
そもそも勉強するの性分にあってない。
あとややこしい組織に振り回されたくない

やるなら孫さんみたいに自分でアカデミーひらくみたいな力をつけたいものです。

それで生活したい訳じゃないし。

どこまでも右脳人生を送るつもりです。

それもこれも最近ホントに優秀なスタッフに囲まれて仕事をできているので思うこと。

こっちは俺じゃない。

ということで引退を伸ばすわけではないですがガバナンスのトップに君臨する訳じゃなく

横から下から別の場所から色々やっていきたいと思います。

生涯リスクを背負い一企業人として生きる

そんな生きざまが私にはあっているはずです。

たまの来ないところで講釈をたれるほど賢くないので。

様々な現場で様々な事をやり
重機にものれば
経営改善もし

会社の外のこともやれば
地域再生にも取り組む

そんな人生をちゃんとおくれるよう。
健康であろうとおもう。45歳直前の決意です。

オチャメなおじいちゃんをめざします。





Android携帯からの投稿