昨日はとってものどかで

雰囲気があってうまいレストランでゴハンをたぺました。

こうなんていうか

日本だといなかに行けばこの程度でしゃーないかー

みたいな妥協を感じるわけですが

そういうのがないのが
フランス。

ホテルも

これまたこんなとこにオヤジ1人でねてもなーって感じの快適さと豪華さとおしゃれさです。

きょうはゴンドラの製造のファクトリーを見学したり

でシャモニーに行き

リゾートのマネージメントチームやマーケティングチーム
メーカーのみなさんとのミーティングがフルでセットされているので

がんばって英語をわかったふりをしようと思います。

いってる事はほぼわかるんだけどね~
返せないんすよ。

でもまぁ当社が誇るグレートCFOの清水さんと一緒だから大丈夫。

フランス語の場面には通訳もお願いしてるので

ぬかりはありません。

いまあさの4時22分

筋トレ⇒シャワー⇒朝ごはん⇒7時すぎには出発です。



iPhoneからの投稿