今日は社団法人南但青年会議所創立30周年記念式典

一ノ本実行委員会だった10周年に始まり

15周年では記念事業担当委員長として

20周年では理事長として

25周年はブロック直前会長のラストイヤーで

かなり重きを置いている日です。

多分ヨボヨボになっても
周年だけは必ず出るものだと疑ってなかったそんな日でした。

しかし今回のアメリカ行き

もう幾度も断ってきたもの
それでも一度はと決めたあとに
周年の日程の案内が

思いっきりかぶってました。

とても悩みましたが
やはり先に約束をしたものを反故にはできず

またオーナー会の役員もお受けしている今年

涙をのんでアメリカにきました。

式典は無事終わったとの先輩からのご報告

しかし。

会場には鴻池先輩のお姿があったと。

今はお迎えする為にトンボ帰りでも帰国すべきだったと猛省中です。

いまボストンは夜中の三時

完璧に目が覚めてしまいました。

あーぁ

取り返しつかんよな

やってしもた。

はぁ悔やんても悔やみ切れません。

ブロック会長当時

私のような田舎もんがなんとか一年大役を同じLOM内に相談てきる先輩もいない中

何とか務まったのは

全ては多くの優れたスタッフに恵まれ前会長と前々会長そして尼崎の歴代の暖かいお導きがあったからです。

その大恩ある皆様のそのまた大先輩を私が自分自身でお迎えできなかった

そして在任中からのご恩の数々
これまた数え切れません

先日は父の葬儀にまでご参列賜り
また大きなご恩を頂きました

なんともやりきれません。

大失敗です。

どこかで取り返さなければ。




iPhoneからの投稿