本日オープン

グループに初のゴルフ場が加わります

志賀高原カントリークラブ

ちょうどよませと高井富士の間にあります。

ゴルフは全然わからない一ノ本

ですが社内にはゴルフ場勤務が長い良く知ってる方々もおられ

またよませと高井富士そして志賀高原カントリークラブさん

夏冬でかなりのスタッフが被っていることもあり

同じ山での商い仲良くやっていきましょうということで

今回の統合となりました

実はいままでゴルフ場については

スキー場についている事も多く

ご相談頂いた案件

ゴルフ場付きってだけでお断りしたものも幾つかありました

でもやはりお世話になっている山ノ内の同じ山

チカラをあわせた方がよいだろうというありがたいお話しです

ご縁はよませ高井富士間のスキーでの連絡コースの使用のお願いからはじまり

快くご承知頂いたところから始まり

今に至ります

一ノ本はゴルフはからっきし

というか意図的にやらずにきました

スキーをしJC活動をやって

この上ゴルフまでのめり込んだら

完ぺきにバカ二代目の象徴だなーと思ったからです

子供の頃から

平地の少ないところで育ったので

そもそも球技が苦手というのもあります

こんな一ノ本も

学生の時は打ちっぱなしにいったり

コースも初の海外旅行先のバハマでやりました

一緒にまわったのは大学のスキー部で親友になった白馬のい○うつ○しくん

これまたスコンスコンと上手いんですし

私は何でも力まかせなので

ハーフでその時買ったボールもなくなりやめたのでした

スコアはハーフで120だったと思います

一般的な初心者の倍ですな


まーセンスないわ

というコンプレックスというかトラウマにやられてるというのが

正直に言うとゴルフをやらない理由だったりします

なのでまだ自分ではまわってないわけですが


当社のゴルフ好きのスタッフは

いく度かお世話になって

「いいコース」といいます。

だからいいんでしょう

初めての取組と言いながら


統合なので何もスペックが落ちることはありません


新しい価値をどうつけるか?そこが勝負だと思います。


地域の皆様にもお願いして


少しでもお客様をお迎えしたいと思います


少しづつ、すこしづつ価値を高めていけるよう


がんばりたいと思いますのでどうかよろしくお願い申し上げます。


稔君お客様送ってね!