本物ではありません


虚勢をはってとりあえず仕切ろうとする。


無理です。


すぐ見抜かれます。


できるやり方を知らないのに


来月は大丈夫という


来月できなかった方が怖いですね。


できない事をできるという


やってないことをやっているという


すこし知ったかぶりをする


偉そうにしてみせる


怒鳴り声をあげてみる


女性の方が涙を見せる


過去の経験を現在の現象と合致しないのに話し続ける


すこしすねてみる


落ち込んだ振りをして黙る


もう辞めるという


他を見下した発言を平素からする。



みんなスカンクの屁のごとし虚勢です。


わからないことはわからない


誰か教えて。


できない事はできない


いちど教えて欲しいので一緒にやらせて下さい


これで解決する事が殆どだ



社会・組織より自分が立てば虚勢を張り


皆を思えば虚勢は出ない。本物がでる。



皆が皆を思った方が成果は出る。


自分は組織の中でも輝ける



虚勢は組織で輝けない時に出ているのかもしれませんね




そこで能力も無いのに虚勢を張れば人心を失い


自分も失う



謙虚になれば猛スピードで身につけるポテンシャルもあるはずなのに


もったいないのでやめましょう。


虚勢は虚勢


虚勢をやめて謙虚にいけば


虚勢は張らずとも本物でいけますよ。