今日は4月の西宮青年会議所での講演依頼の打合せのあと
肩こりがひどく
神戸サウナのクイックマッサージで40分もんでもらい
31事業部のマネージャーミーティングに参加しました
色々お話したけれど
ある意味
マーケティングなきシンプルな商いなので
要はFLの管理と
接客サービスの向上にすべては収斂される
それを
いかに
仕組みにして
期限と実行者と責任の所在を明確にし
その手法をいかに具体化できるかだろうと思う
でもこれは
すべての商いに共通することだな
Android携帯からの投稿
肩こりがひどく
神戸サウナのクイックマッサージで40分もんでもらい
31事業部のマネージャーミーティングに参加しました
色々お話したけれど
ある意味
マーケティングなきシンプルな商いなので
要はFLの管理と
接客サービスの向上にすべては収斂される
それを
いかに
仕組みにして
期限と実行者と責任の所在を明確にし
その手法をいかに具体化できるかだろうと思う
でもこれは
すべての商いに共通することだな
Android携帯からの投稿