せっかくの広島


せっかくの雪


要は今日の新春花火大会に間に合えばいい


というわけで恐羅漢にたちよりました


さすがにうわさどおり


とてもよいスキー場です


斜度感も広さもばっちり


恐羅漢なんて恐ろしげな名前も吹き飛ぶ快適さでした


しかし罠は帰りに


ナビどおり戸河内インターへの道に入ったとたん


そこはまさしく恐ろしい道でした


いや普通のクルマならまぁなんとかなると思います


排土板でツルツルに鏡面仕上げされた


幅員4メートルなし
ガードレールなし
崖っぷちの道を


3トンオーバーのハマーでいくのは
さすがにデンジャラスでした

途中は広いので大丈夫なんですが

恐ろしいかな恐羅漢です


Android携帯からの投稿