すこしだけ滑りました

アルペンスキーヤーもいっぱいいました

16時30分山を下り始めましたが

ちょうど
ポールバーンの調整ミーティングが始まるところで

JWSC八木橋さん
べラーク椎木さん
オガサカあずみさん斎藤さん
サムライ西澤さん
息子もお世話になってるチームK主計くん

みんな公私共にとってもお世話になってる皆さんに会えました

いつもコメントをくれたり
叱咤激励をしていただける

swallow28さんともすれ違ったらしくお電話を頂きました


苦難もある
つらいこともある

でもみんなこのスキー業界をなんとかしなきゃと頑張っておられる皆さん

そんな皆さんに支えられてる事

こんな勇気を貰えることはありません


精一杯やらなけりゃ






キッズパークもパリッとリニューアルしてオープンします

Android携帯からの投稿