を考えて行かなければならないタイミングがきたと思う。
っていうか遅いけど・・・
でマックアースが目指すブランディングとは
ホテルで言うと
星野リゾートさんのホントに癒される高級路線ではなく
大江戸温泉さんや湯快リゾートさんのカジュアル路線でもなく
「あたたかさ」「リースナブル」「小綺麗さ」「使い勝手がいい」そんな感じ
ふだん使いのホテル
価格帯は湯快リゾートさんのさらに下からもうもう少し上まで
いやコレでは差別化が・・
ブランド戦略にならんな。
いやでも何かあるはず。
そう。いいものは実は社内に多くある
それをうまく組み合わせれば
価格でなく
差別化できるはず
コレはここでは保証されている的な
それがブランドになるハズ。
今日は猪苗代の祈願祭
いけなくて申し訳ない
今日はハチ高原の祈願祭に出席します。
っていうか遅いけど・・・
でマックアースが目指すブランディングとは
ホテルで言うと
星野リゾートさんのホントに癒される高級路線ではなく
大江戸温泉さんや湯快リゾートさんのカジュアル路線でもなく
「あたたかさ」「リースナブル」「小綺麗さ」「使い勝手がいい」そんな感じ
ふだん使いのホテル
価格帯は湯快リゾートさんのさらに下からもうもう少し上まで
いやコレでは差別化が・・
ブランド戦略にならんな。
いやでも何かあるはず。
そう。いいものは実は社内に多くある
それをうまく組み合わせれば
価格でなく
差別化できるはず
コレはここでは保証されている的な
それがブランドになるハズ。
今日は猪苗代の祈願祭
いけなくて申し訳ない
今日はハチ高原の祈願祭に出席します。