やれること


やらなければいけないこと


そこは
持ち場じゃないから
やらない


でもそれが全体の不利益になれば
その影響は間違いなく
できるあなたにも及ぶ


できる
あなたは自分の足元を固めるのを半分


そして全体益の為に動くのが半分


それくらいでちょうどいい


それはあの人が担当なんで


私が口出しするわけには…


そんな言葉も聞く


いや関係ない


その担当している人は残念ながらわかってないので


結果が出せなかっただけ

バンバンしゃしゃりでていい


私もスキー場を初めてからは


わからないことだらけで

随分教わった


皆からの情報をツギハギする事で


なんとなく全貌が見えてきてはいる


立ち位置を越えなきゃ


情報は手に入らない


立ち位置を越えなきゃ


全体益には繋がらない


そこにムダにストレスを感じれば思い返せばいい

今の現実を


思い起こせばいい


5年後の未来を


いま踏ん切らなければ
そこは見えない


結果の伴わないプライドは


実はプライドではなく
意固地という


それは捨てましょうよ


価値ないです