長野市でやりました。


この運営委員会


菅平のみなさんと一緒に組織しています。


昨日も貴重なご意見やアドバイスをいただきました。


スキー場と地域は一蓮托生。


というか元々地域の皆さんで運営されてきたモノをお預かりしてやっている感じ。


目指す方向は同じのはずなので


共によいシーズンを迎えたいと思います。


昨夜は本当にありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いします。


有意義な夜があけ、今日は山ノ内で講演。


10時から打ち合わせが入ったので


そこからノンストップで夜の忘年会まで


もつかな・・・2時寝の4時起きうん


全然眠くないけど講演中に睡魔が来る気がする。やばい。ちょっと寝なきゃな。