スノーリゾートフェアも今日からが


いよいよ本番といったところ


後ろ髪を引かれながら


ハチ高原に向かっています


昨日は
牧の入
高井富士
乗鞍
箱館山
黒姫と


各地から集まったスタッフと大阪名物串カツを食べました


もっとディープな大阪をアテンドしたかったけど

そのあと一ノ本は
まさかのこれまたディープすぎるメンバーに合流

あのメンバーといると
マーケットがどんどん縮小してりゃつくりゃえーやんとか


なんかそりゃ流石に無理なんちゃうんと思ってる事ができるかもっ


っていう気持ちになり


私にとっては大切な心のユンケルのようなもの


ホントにありがたい


で一緒にいったお店では

某大手企業の代表の方ととなりあわせ


お名刺を頂戴しお受取り頂きました


縁はこうして繋がって行きます


しかし私は積極的に人脈を拡げるのは好きではありません


メディアに出るのも
あまり好みません


実力以上の虚像をつくられるのもめんどくさいし

そこでチャンスをひろってステップアップしようとも思いません


いろんな形でいただいた縁を大切にしていきたいと思います


自分がその人に対して何かできる事がない人には無理もいいません


マズはギブができなければいけない


テイクテイクテイクではいけないと思います


そうできた縁に
できる事は誠意をもってとりくみ


またお助けもいただいて深くなった絆を大切に


地に足をつけ
実直に
誠実に


やっていくのがいいと今は思っています


テレビや雑誌にのるにはもうちょっとエズラを良くしなきゃね