昨日は


色々打ち合わせのあと土地取引を3件すませ


一瞬菅平にあがり、キッズパークの予定地を見たり


色々しました。


菅平の事務所では今年から売店でお世話になる


クレブの岸野社長とたまたまお会いできた。ラッキーだった。


クレブさんにはまたたまたま息子の友人のお兄さんもいたり、おぉって感じでした。


スキー選手がたくさん社員さんでおられるとのこと。なんかすごく尊敬してしまいました。


で長野に下り


表題のミーティング


各スキー場の支配人だけでなく


索道技術管理者をしてもらってるみんなや


いろんな方々を一同に会してのミーティング


グループの横糸がびしっと通った夜になりました。


索道の内部監査制度も今年からスタートすることになったし


また新しい事が始まります。


それもコレもグループが増えるたび


強力なスタッフが増えていくからで


チームとして強くなっていく様を実感できた夜でした。


いけるかもっ!って思えるそんな日は幸せですね。


朝早いみんなもいたので


ちょっとずつ人数はへり


3次会でなんと0時ジャストに1通のメール


またまたえらい人に長野で再会となりました


そしてまた勇気をもらい


25時30分終了昨日はよかった


今日は滋賀県に走ります。