こないだから



Twitterにトライしてみようと思うんですが



なんかいまいちうまくいかないんです



歳ですねしょぼん



でも当グループの東日本地区の大御所MさんとFacebookで友達になってしまい



こりゃいかんと思い直した訳です



というわけで
Twitter明日中にはスタートします



負けられまへんがな長音記号2



あと
こうブログを更新しとるわけですが



中身ねーからTwitterで充分と言われてしまうし



それはさておき



ブログを書いたらFacebookに反映されると言うような「技」を誰か教えて下さい



アクセスは
皆さんのお陰さまで
毎日3000前後いただけるこのブログ



反応してくれるひとも
コメントしてくれる人もごくわずか



みっぱなしで放置しょぼん



コメントも何人かを除き誰かわからんし



これでも結構気が小さいんで



えっえっあせるあせる
!?!?どこのひと!?
って



めっちゃ気になるわいしょぼん


というわけで
ご指導よろしくアップ



あと5日で



ブログ2周年記念
毎日書き続けて



一体なん文字書いたことやら長音記号2