お得意さん廻りでは



お客様は増えない



エージェントさんは別にしても



お得意様まわりをしなければならないようでは



現場での対応が頼りないとしたところだろう



お得意様をまわれば
その節は…とお礼のひとつもいだだき
お茶の一杯もいただいた日には
気持ちがいいもんだろうが



それは
コストの垂れ流し


かつ
あまり良いことではない


一ノ本は実際
いわゆるルート営業はお断りだ
用も無いのに会いたいとかいうやつも大迷惑だ



生命保険に加入するときなど
用もないのに来やがったら解約するからな!!といって入る



そんな事に時間を奪われていては
仕事にならない



営業報告書に
お得意様廻りが
30%を越えていれば問題だ
サボタージュだ



ローラーで学校をまわれば1日最高18校は行ける


学校間に距離があっても10ないし8は行ける+夕方からのエージェントさん廻り




まぁ誰がどう考えても



お得意様廻りで
新規はふえんわな長音記号2