昨日ボチボチ遅めに新宿到着。



もはやここは日本では無いな。



今日はお祭り?なのか?みたいに人は多いし



ゴミだらけだし。暑いし。くさいし。



やはり山岳民族には厳しい街だ。



そんなこんなでテンションは低いにもかかわらず。



今日は大切な話の数々が



一気に進行するかもしれないし



無くなるかもしれないという日。



あきらめるか?攻めるかは



こんなローテンションから見通す方が却っていいかもしれないですね。



それでもやっぱりあきらめきれないというぐらいの



固い意志と熱意。



それが無くてはできないモノだから



昨日はビジョンを掲げたが



間違いなく合致することならば



やはりなんとか切り拓くしか無いですね。



今日のミーティングは3つ



明日も午前中に3つ



すべてディープだけど・・・やりきります。