いまいち



なんかスキーにのれてなくて



不安を抱えたまま迎えた国体予選




一ノ本
予選敗退となりましたガーン


1本目
ラップまで2秒ちょい
通過ラインの3位まで1秒1の6位と追う展開


2本目
1秒まくるつもりで
攻めに攻め


攻めすぎで
やられました



残ったのは
攻めすぎてポールの跳ね返りでできた
背中のアザと
敗北感です



結局本番でも戦ってくれるであろう30代の3人が順当に勝ち残り


結果としてはよかったとおもいます



そして
成年Aで予選に挑んだ息子は

ダブルラップで
1番通過



まぁよかったです



オレの国体ユニフォームは



こうして親から子へと
引き継がれる事になりました




仕事もせず
予選にきてる事を
社員の皆さんにお詫びすると共に


応援してくれた
皆さん
結果をだせずすいませんでした



ありがとうございました