社長日記~明日への一言~-F1000511.jpg

今日は少し時間ができたので


ソラ山スキー場にいきました。いや今はスカイバレイ

トウハチも滑った

スカイバレイのボトムは
滑走面積の割に大混雑


積雪は少ないところで
20センチ
ギリギリだけどある意味

ギリギリOK〓

全コース
全リフトを
2時間で制覇

感想
斜面はうねってていいけれど

斜面の変わり目にボードの皆さんが座ってて幾度もひき殺しかけました

いやこういう見晴らしの悪いところでは減速するのがマナー

私が悪いです

夏場の整備がそれなりで
こんな雪しかなくても
ブッシュは踏まない
これは素晴らしい


そして
焼き芋買いました〓
わかる人はわかるよね。
めちゃうまかったです。


2つともいいゲレンデなのに…


なぜか何かもったいない


惜しいです。