昨夜。 | “和っつ”まだまだ止まらないよ!本当の復興に向かうよ!

昨夜。

グラアカ代表平野さんからメールが来ました。

『*お詫び* 対戦相手がビザのトラブルで入国出来ず、試合がなくなりました。応援して下さってる皆様、申し訳ありません。』と、支援ご協力下さいました皆様にもお詫びとしてメール下さいました。

この様な事態は予想外で平野さんも落ち込んで居ました。

勿論、僕たちは今回の大会だけじゃなくこれからも闘い続ける“グラアカ”に対して応援していきましょう!!

今夜はエキシビジョンで台湾のスター選手と行うとの事、多分グラアカ(日本代表)の強さを台湾に見せつけてくれるでしょう!!!


さっ!!!今日は土曜日♪相変わらず不安定な天気ですが元気に和っつ開店しますよ(^O^)/

ご来店お待ちしております☆