1,138食目。八宝菜定食。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

台風の影響でしょうか?。
 
風が強い。

 

結構涼しかったけど、

風がやむとやっぱり暑い・・・。

 

JH-MANです。

 

今日は有休取りました。

 

最初は台風直撃予報でしたが、

それてくれました。

 

過去にも、

2度ほど、

台風の時に帰省とか、

有休とか有りましたが、

いずれも台風それました。

 

JH-MANです。

 

本日のお店
 
南京亭川越店
 
埼玉県川越市かし野台2丁目3-9

 
 

八宝菜定食
 
ディナーに入店。
 
南京亭で、
八宝菜食べるの初めてです。
 
そりゃそうだ、
最近メニューに加わったんだもの。
 
おいおいおい・・・。
 
エビにホタテも入ってて、
豪華じゃないか。
 
八宝菜っていうくらいだから、
勿論具沢山。
 
ちょっと薄味な気もするが、
醤油ベースの餡が旨い。
 
そうそう、
南京亭は、

この浅漬けも旨い。
 
勿論、
オンザライスで、
中華丼風に。

やっぱり南京亭は何食っても旨い。
 
御馳走様でした。