1,089食目。厚切りスタミナかつ丼。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

暑い、
暑いと思っていましたが、
明日は雨で、
涼しいみたいですね。
 
でも明後日はまた暑くなるみたい・・・。
 
JH-MANです。
 
本日のお店
 
とんかつ七兵衛高田馬場店
 
東京都新宿区高田馬場3丁目4-13日鉄ビル1F

 
 

厚切りスタミナかつ丼
 
ランチに入店。
 
安くて旨いグルメは大学の近くに在る。
 
早稲田のお隣高田馬場。
 
神戸かつ丼・・・?。
 
小生、
叔父が神戸に住んでいるので、
何度か訪れた事は有るのだが、
神戸でかつを食べた記憶が無い。
 
ということで入店。
 
支払いにauペイが使えるので、
auペイで払いましょう。
 
貯まりに貯まった、
ポンタポイントをauペイのポイントに変えたので、
実質ただ。
 
だったら厚切りだろ。
 
お~厚切りはご飯は特盛まで無料。
 
でも様子見で大盛りにしましょう。
 
お~カツがぶ厚い。
 
卵トロトロ。
 
やっぱり関西。
 
味はちょっと薄め。
 
関東風よりも、
ちょっと甘い感じもする。
 
美味しいかつです。
 
って、
スタミナ的な要素は一体何処に・・・?。
 
普通のかつ丼と何ら変わらないですけど・・・。
 
御馳走様でした。