1,065食目。超得山田セット。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

小生の職場の工場は6月になるまで、
空調を入れてくれません。
 
食堂や総務等は入ってるのに・・・。
 
暑いし、
忙しいし・・・。
 
フラフラ、
ヘトヘトです。
 
でも明日は涼しいみたいですね。
 
JH-MANです。
 
本日のお店
 
山田うどん食堂川越インター店
 
埼玉県川越市かし野台2丁目3-7

 
 

超得山田セット
 
土日祝限定メニュー。
 
モーニングに入店。
 
家から徒歩10分程の所に、
埼玉を代表する「山田うどん食堂」が開店。
 
隣は南京亭だし、
町田商店も在るし。

やったぜ~・・・。
 
という事で、
早速行ってみた。
 
最初は朝メニューを食べようと思ったが、
期間限定で日替わりメニューが50円引き。
 
ただでさえ、
単品で頼むより200円安いのに、
更に50円安い。
 
よし、
これだ。
 
山田うどんの代表メニュー、
かき揚げ丼とパンチが頂ける。
 
 
因みにパンチとはもつ煮の事。
 
それにそばかうどんが付いてきます。
 
+100円で、
ラーメンも選べます。
 
温かいそばで頼んだのだが、
うどんが出てきた・・・。
 
言い出せない小心者。
 
うどんもかき揚げ丼もパンチも、
コショウをかけて食べるのがマイブームなのだ。
ホントウハソバダケド・・・
 
七味で食べるより、
引き締まった感じがするのだ。

お茶貰っちゃった。
 
御馳走様でした。