1,033食目。まんぷく丼。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

昔、
借家として借りていた家が取り壊されていました。
 
JH-MANです。
 
本日のお店
 
佳久屋川越店
 
埼玉県川越市新宿町6丁目27-3

 
 

まんぷく丼
 
ランチに入店。
 
テイクアウト専門の海鮮丼のお店。
 
母からTEL。
 
ランチに食べる物が無いので、
お金出してあげるから買ってきて。
 
こちらのメニューは他のメニューなら、
シャリが大盛りだと+100円だが、
こちらのメニューはそのままの値段でシャリが大盛り。
 
でもネタもマグロにサーモン、
コハダにイカ、
その他色々。
 
お得メニューなのだ。
 
ネタも、
値段の割には良いもの使ってるし。
 
以前、
母に買っていったら、
味にうるさい母のお気に入りに。
 
蓋の真ん中が、
丸くくぼんでるけど、
これって醤油を入れるため?。
 
これで600円は安いよ。
 
1,000円位出してもいいよ。
 
御馳走様でした。