1,025食目。五香肉麺。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

昨日はスタッドレスタイヤから、
夏タイヤに履き替え。
 
乗り心地が変わりました。
 
JH-MANです。
 
本日のお店
 
桂花ラーメン新宿ふぁんてん
 
東京都新宿区新宿3丁目21-4第2サンパークビルB1、B2

 
 

五香肉麺
 
ディナーに入店。
 
桂花、
入るの何年振りだろ?。
 
豚骨ラーメンを始めて食べたのがこの桂花だったよな。
 
こんな旨いラーメン有るんだって、
ちょっと感動ものだったよな。
 
この店の一番人気、
太肉は食べた事が有るから、
今日は別メニューで。
 
そうそう、
お冷じゃなくて、
プーアル茶が出るんだよね。
 
豚のから揚げ、
いわゆる排骨が載っている。
 
黒マー油が効いた、
スープが旨い。
 
排骨、
何だろ?、
ちょっと爽やかな香りのスパイスが効いてる。
 
コッテリラーメンに合うなぁ。
 
そうそう、
キャベツも入ってて、
バランスいいんだよね。
 
プーアル茶がまた、
いい口直しになるんだよ。
 
御馳走様でした。