サクラマンカイ。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

今日は35,000歩以上歩きました。

 

疲れました。

 

エナジードリンク飲んで、

気合入れました。

 

JH-MANです。

 

咲く、

咲くといいながら、

なかなか咲かなかったサクラやっと満開に。

 

都内の桜の名所を時間が許す限り、

回れるだけ回ってみた。

 

上野公園。

 

隅田公園。

桜越しのスカイツリーに、

東武スカイツリーライン。

 

枝垂桜も。

 

TVで穴場と言ってた、

待乳山聖天裏の山谷堀(さんやぼり)公園。

 

 

小石川後楽園。

 

 

 

ヒヨドリが蜜を吸いに来ていました。

 

ソメイヨシノ発祥の地、

駒込の染井吉野桜記念公園。

ポストも。

六義園。

 

 

近くに在る、

旧古河庭園。

天気が良ければ、

もっと綺麗な写真撮れたかもしれませんね。