968食目。【アジフライ】付き鶏水炊き定食。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

まだ節分も来ていないのに、
スーパーでひなあられ売ってた。
 
JH-MANです。
 
とある日のランチに頂いたのは「やよい軒ベスタ狭山店」で、

 
【アジフライ】付き鶏水炊き定食。
 
数ある鍋料理の中でも、
水炊きは1位、
2位を争う程好きなので注文。
 
ご飯はもち麦に変更です。
 
これでもちょっとは体の事、
考えてるのよ。
 
吉野家のすき焼きの様に、
固形燃料に載って来るのではなく、
ただ鍋に入って提供されます。
 
鍋は野菜もタップリ摂れます。
 
ポン酢、
中濃ソース位のトロトロ具合。
 
ちょっと酸味が強めかな?。
 
アジフライ。
 
最初っからソースかかってる・・・。
 
基本、
揚げ物にはソースかけないので・・・。
 
 
やよい軒はご飯のおかわりが出来るので、
おかわり。
 
御馳走様でした。
 
やよい軒ベスタ狭山店
 
埼玉県狭山市入間川1158