今日は診察。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

部屋の中に蚊が。

 

潰してやろうとパ~ン。

 

落下していく蚊。

 

床でもぞもぞ動いてる。

 

手を見てみると、

羽根が。

 

羽根だけきれいにもげていました。

 

もがいている蚊に、

追い打ちをかけたのは言うまでもありません。

 

JH-MANです。

 

今日は3ヶ月に1度の心臓の経過観察。


先日、

先生が変わると病院から手紙。


しかし、

病院のホームページ見ると、

名字が変わっていない。


病院に行ったら、

下の名前が違っていました。

 

先ずはワーファリンの効き具合を診る為の採血。

 

効き具合を診るINR値は1.9。

 

そして半年に1度のエコー検査。


血圧。


病院に着いて、

すぐに計ったら上132。


日課のウォーキングかねて、

病院に行ったので、

高くなったのかな?と、

エコーが終わって再び計測。


上116。

OK。

 

ワーファリンの効き具合が、

ちょっと悪いので、

ワーファリンの量が4.5mgから、

5mgに増えました。

 

エコー検査の結果は、

前回と特に変わりなく良好。


また3か月後の診察となりました。