811食目。回転寿司。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

回転寿司のお湯の出る蛇口。
 
レバーや蛇口をひねるタイプはよいのですが、
湯呑で押すタイプだと、
湯呑が割れてしまうのでないかと、
強く押せない、
ビビりのJH-MANです。
 
ボタンけっこう強く押さないとダメだよね。

とある日のディナーに頂いたのは「スシロー川越インター店」で。

 
 
松前漬け、
好きなんです。
 
1皿しか注文していないはずでしたが、
何故か2皿きた。
 
 
池袋の人気ラーメン店、
「鬼金棒(きかんぼう)」監修のラーメン。
 
辛い特製の味噌に、
山椒が効いたラーメン。
 
山椒の刺激が好きなので、
一番効いている、
しびれ3を注文。
 
もっと刺激があった方が・・・。
 
 
 
 
 
 
まだまだ食べられますが、
腹8分目っていうし・・・。
 
混んでいた事もあって、
注文してから出てくるまで時間かかるし・・・。
 
御馳走様でした。