おもしろ写真。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

アマゾンから、
「出荷が出来ない」というメールが何度か来ていますが、
アマゾンで注文した事ありません・・・。
 
JH-MANです。
 
転勤前の職場の隣にアマゾン在ります。
 
最近撮った、
写真の中から何枚か。
 
いま話題の?、
新宿の巨大猫。
スマホのカメラじゃ綺麗に撮れないね。
 
一眼も持ってたんだけど、
映る時間が決まっている様で、
準備している間に終わってた・・・。
 
因みに小生は犬派です。
 
ゴジラVSマリオ。
 
アーケードの下じゃ、
あんまり気持ちよさそうじゃありません・・・。
 
誰か御馳走してください。
不真面目じゃ困ります。
あんぽんたんの隣の隣が木瓜(ボケ)。
といっても、
花の名前だけど・・・。
変わった模様のハト。