700食目。プレミアム塩とんこつと半ライス。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

侍ジャパン、

あきれるほど強いね。

 

世界一まで後2つ。

 

JH-MANです。

 

孤独なグルメ記念すべき?、

700食目。

 

ちょっとリニューアル。

 

とある日のディナーに頂いたのは「山岡家鶴ヶ島店」で、

 
プレミアム塩とんこつ。
 
半ライス。
 
家系ラーメン食べる時は半ライスも。
 
あれっ・・・?。
 
海苔1枚・・・。
 
他のメニューは3枚位載ってなかったっけ・・・?。
 
ん~・・・?。
 
何か全体的に物足りない感じ・・・?。
 
塩って一番味が分かるからなぁ・・・。
 
なんだこのメンマ。
 
なんか変わった味。
 
海苔をスープに浸して、
ライス巻いて頂きます。
 
更にライスに、
コショウをドバドバかけ、
ニンニク載せて、
スープを。
 
かき混ぜて頂きます。
 
これが旨いんだよなぁ・・・。
 
御馳走様でした。
 
山岡家鶴ヶ島店
 
埼玉県鶴ヶ島市三ツ木194番地1
 
 

 

地図を貼ったらいいんじゃね・・・?。

 

と思って、

地図貼る事にしました。


本家本元の「孤独のグルメ」も、

最後に地図出るしね。