テレビの影響って凄いですね。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

去年までは会社に行くのに高速を使えましたが、

今年から1月から3月迄は週4回、

4月から6月迄は週3回という風に、

3ヶ月ごとに高速を使える回数が減り、

来年からは下道だけの通勤となります。

 

今日、

今までとは別のルートでの行き方を試しに通ってみました。

 

帰りの際、

先日秘密のケンミンSHOWに出ていた、

「竹國川越池辺店」の前を通ったら、

14時30分頃だというのに、

駐車場に入る為に、

車が並んでいました。

 

店の前にも、

ざっと見ただけでも10人は並んでいました。

 

普段から結構混みますが、

外に並ぶまで混むのは見た事ありません。

 

我が家からは車で5分程の所にあります。

 

先週の日曜に行ったばかりです。
 

テレビの影響って凄いですね。