ここ何日か藤田さん佐藤ちゃん、野口さんの練習をみたりしてました!
もちろん自分の勉強もかねて!!

美容師をやってるからには上手くならないとだし、なんでも知識が豊富な方がいいし!

常に勉強です
まぁそう聞くとちょっと疲れそうですが、
僕たちはこの仕事を趣味のような感覚でやっている部分があるので疲れたりもしますがお客さんが喜んでくれたりかっこよく綺麗にスタイルが作れたときは疲れが吹っ飛んじゃいます😊✨✨

もっともっと上手くなって勉強してこれからの美容師人生を楽しみたいと思います(ノ´∀`*)

たまには息抜きもしたいなぁ。。笑
今はビアガーデンとか花火とか行きたいなぁ浴衣着て!!




夏まだ終わるなよー!!!!